今夜は、毎月第2木曜月例Liveです。

そして長い間『あいの会』を支えてくださった相生康子さんの最後のステージ!

最初にお会いしたのが鹿児島に帰って間もなくの頃
コンサートに来てくださり歌を教えて欲しいと知り合いのカフェのマダムに連絡先を調べてもらいご連絡いただいたのがそもそもの出会いの始まり…..有難いお話です!
とても熱心な方で大病をされても歌うことは止めずに乗り越えられてまさに頼れるお姉さまの存在です。
細かいことは拘らずに前に突き進む薩摩おごじょ!兼ねてより尊敬しておりました。
これまでの感謝の思いを込めて今夜もしっかり歌わせていただこうと思います。
そしてあいの会の番頭さん『宮田征男』さん今夜も低い声で囁いてくれますよ~