Ai Hidaka Official Website

ブログ -Blog-

  • HOME »
  • ブログ -Blog-

今夜は….

今夜は、月例Liveです! 年長さんのとみ子さんと新人のかよ子さんの初舞台! 楽しく過ごしてもらえればいいな! 東京から帰り、おばあちゃんのミクは久しぶりに肩を揉めと私のお膝を占拠しています。 そして気持ちいいのかウトウ …

打ち上げパーティで…

JCCでは、よくお話してるケン片山さんと… クミコさんとも久しぶり! 懐かし話が次から次へ…. マネージャーの平栗さんとも再会! 感激! 歌ってて良かったぁ~

年長さんのガールズトーク

鹿児島に住んでるとどなた様も久しぶりぃ~が常套句だが… 楽屋に入ってまず花木さち子さんとご挨拶、 そして竹下ユキさんとそしてお名前は前より伺ってた初対面の松元淳子さんそして同じく初対面の宝塚の三ッ矢 直生さん …

蛙たち60周年記念コンサート

3月7日&8日 銀座蛙たち60周年記念コンサート 盛会のうちに終える事が出来ました! 私のお客様も北から南から 23名のお客様においでいただき ブラボ―とアンコールの声もいただき楽しく目いっぱい歌わせていただきました。 …

珍しいそう…

今朝方…バルコニーに出たら錦江湾を空母がヘリコプターを積んでゆっくり航行してた。 家人によると珍しいそう。

少しずつ…元気になってます。

18日の『あいの会』発表会が終わって気が緩んだのかひどい風邪をひいてしまい咳が止まらない….咳のし過ぎで胸が痛いくらい。 これも筋肉痛らしい。 咳のし過ぎで声帯も痛めて掠れ声! ライブもお休みをいただき10日 …

ダウン↓

本日のコラボナイトですが、風邪をこじらせて声が出ません。咳も止まりません 皆様にご迷惑をおかけして申し訳ないですがお休みさせていただきます。 只、3月7日の蛙たち『60周年記念コンサート』は張り切って歌わせていただきます …

ふと温泉へ….

終日、時間が出来たので湧水町の町営温泉『ゆっくりランド』へ出かける 栗野駅から徒歩7分 栗野の高速をおりたら直ぐの場所でした。 静かな場所で時間帯にも依るが利用客も少なくのんびり温泉を楽しむ事が出来ました。 泉質は無色透 …

待ち遠しい….

昔…むかし もう40年ほど前ですね!NHKのオーデションを受けた頃 立川のリザーブで中山エミさんや、松宮一葉さん、西原恵子さんと出会い、中野『しじみ亭』でピアニスト山本雅臣氏と出会い、 赤坂の『なかがわ』中川 …

久しぶりに…..

やっぱり美味しい『明日の地図』のパスタサラダ! 食べ始めて数年たちますが変わらぬお味! 変わった事はパスタの量が多く感じ始めた事^0^ 年ですね….

1 2 3 99 »
PAGETOP
Copyright © 日高あい Official Website All Rights Reserved.