昨夜の月例Liveは、あいの会の生徒さん相生康子さんの卒業ステージでした。
12年という長い間、あいの会の運営にもに貢献していただき私にとっては頼りがいのあるお姉ちゃんでもありました。
康子さんのお人柄でしょう….沢山のお客様においでいただき思い出深い夜になりました。
そして『あいの会』を辞めた方も沢山、駆けつけていただき終始和やかな雰囲気でしたね!
宮田征男さんも歌と共に楽しいMCで場の空気を和ませてくれてましたね!
相生さんはLiveには来ていただけるのでちょこちょこ会えますよ💛
私はといえば1週間前に不覚にも咽頭炎になりステロイド剤を打っていただきの不安な日々でしたが
ウイッキーズの皆さんやピアニスト青野さんにサポートしていただき何とか無事に乗り越えることができました。
喉が楽器の歌手はほんとに大変だなぁ~と猛省しております。

クリスマスのディナーショーでリベンジしたいと思います。
皆様!お楽しみに!