終日、時間が出来たので湧水町の町営温泉『ゆっくりランド』へ出かける
栗野駅から徒歩7分 栗野の高速をおりたら直ぐの場所でした。

静かな場所で時間帯にも依るが利用客も少なくのんびり温泉を楽しむ事が出来ました。
泉質は無色透明でサラサラしていました。
階下がホールだったので立ち寄るとお雛様の飾りや下がり雛など….歳時を感じさせてくれる。
きっと四季の移り変わりを町民の皆さんは楽しみ、ゆったりと暮らしてらっしゃるんだなぁ~と
心の豊かさを感じる!

良い時間でした!
18日は、『あいの会』の発表会 新人さんが増えて20人の会!
パリ祭に向けて今年も順調な滑り出しです。
もう一息!皆さんのお尻を叩いて当日は楽しみましょうね!