Liveの始まる時間が一番酷い雨….でも皆さんにはおいでいただき有難うございました。
第4木曜コラボナイト、ゲストは『橋口麗さん
』この季節に合わせて桜色の着物で登場!
とても華やか! 粋に着てらっしゃいましたね!

鹿児島では名店の創業73年『こむらさきラーメン』の女将。
ちゃきちゃきの薩摩おごじょ!って雰囲気。
ご主人やお母様、ゴスペルグループモゼーズの優子ちゃんや6月ご一緒する『いずみさん』
など和気藹々とした雰囲気! お人柄ですね!
アンコールは、Contry Roads!
麗さん、有難う!
トシさんは、クイーンの『ボヘミアンラプソディー』やStingの『Englishman in New York』など私の好きな曲ばかり^0^
青野さん!変わらずに有難うございました。
ウイッキーズの佳奈ちゃん、珠ちゃん、有難う^0^
4月のゲストは『KAYOさん』です!こちらも楽しみぃ~