昨夜のコラボナイト…尾堂ファミリーの真弓さんをゲストにお招きしました。

懐かしい曲の数々…『黄昏My Love』『木綿のハンカチーフ』etc
とても爽やかに歌われていました

沢山のお客様もおいでいただき賑やかな夜でした!
真弓さん、またご一緒しましようね^0^

個人としては、笠原三都恵さんの訳詞でカースの『ホテルノルマンディー』を
今はさよなら』と新たなタイトルで初挑戦! 初めての曲は緊張しますね!
まだまだ歌いこまなくては….ですがひとまず関門通過って感じかな…
訳詞の内容も共感できる部分もあり歌うのがとても楽しみです。

『今はさよなら』は、あの名作 フランス映画 『男と女』をモチーフにして書いていただきました。

スタントマンの夫と死別した脚本家アンヌと、妻に自殺されたカーレーサーのジャン・ルイによる大人の恋愛がフランシス・レイの音楽と美しい映像にのせてつづられる。1966年の第19回カンヌ国際映画祭ではパルムドールを、同年度のアカデミー賞では外国語映画賞を受賞した作品です。