Key局のニュースキャスターが取材に来るほど朝から激しい雨が降り続いている!
これから1時間に70ミリの雨が降るそう…..今夜はLiveなのにぃ~
さすが雨女の異名を持つ私だわ~
フランスでは、テニスの4大大会『全仏オープン』が開催されてる
残念なことに現地4日の女子ダブルス3回戦でボールガールにボールをぶつけてしまい、失格を言い渡され無念の涙を流した加藤。
それだけでなく、賞金とポイントまで没収され精神的にもどん底に叩き落とされた。https://news.yahoo.co.jp/articles/2453585b9eb390c25d79ca3631474e65e595a5c9
世界中からこの対応に避難が殺到している。そして彼女を支援する激励のエールが世界中から届いてる。
テニス大好きの私は寝不足覚悟で毎晩楽しく観戦してたのにその光景は不快で
仕方なかった…..
不運を跳ねのけて今朝がたミックスダブルスで決勝に進んだ加藤選手 日本人として誇り高く決勝に挑んで欲しい。

人の判断は時として以外な方向へ進む….神様の与えた試練と思い耐えて乗り越えて欲しい。今夜は、月例Live,初挑戦の田原朱実さんと浦底勝代さんとご一緒します。
お出かけ下さいネ!