Ai Hidaka Official Website
ブログ -Blog-

月別アーカイブ: 2022年8月

今夜もドキドキ!

今夜は、第4木曜恒例ウイッキーズライブ! 何を歌いましょうか…考え中! ご都合宜しければお出かけ下さいませ。

配信のお知らせ!

荷造りを始めて選曲を考えて毎日が忙しない。 29日に銀座でリハ30日が全国大会9月3日が『蛙たち』でLive。 今回も配信有りますのでご自宅で好きない時間にゆっくり見て頂けます。 ご希望の方はこちらからお入り下さいませ。 …

大急ぎで大満足‼️

島民の20日早朝出航で三島村の硫黄島へ行って来ました。トッピーで1時間20分ほど朝が早かったのでウトウトしてたら到着!海に近い温泉…東温泉。脱衣所は、大きな岩の後ろ! 水着は持参しましたがちょっとその気にはな …

夏の宝石!

早いもので、8月も半ば…. コロナと猛暑で日々が過ぎて行く。 世界の気候変動で地球が破滅へ動き出して目にするもの耳にするもの不安材料ばかり….. そんな中でも目的を持ちそれに向かって生きていかなく …

昨夜の月例!

8月月例Live、楽しく歌わせていただきました! あいの会からは『田水紋子さん』』地中海、鏡の中のつばめ 『宮田征男さん』アムステルダム 涙 私も、タンゴ ブエノスアイレスのマリア、ひまわり、 アンコールは、Summer …

覚書….

7月21日(木)パリ祭も無事に終わり、東京から応援に来てくれたタンバリンと翌日21日に姶良に有る『DA .CUORE』でランチ! ワンコの『なみ』と家族で良くいったレストランです。 テラスではなく店内で美味しくいただきま …

PAGETOP
Copyright © 日高あい Official Website All Rights Reserved.