Ai Hidaka Official Website
ブログ -Blog-

月別アーカイブ: 2022年2月

ご自宅でゆっくりと。

小池順子とゆかいな仲間たちコンサート【オフィスハートフルジェイズ】 | オンライン (teket.jp) 明日、配信有りのコンサートにお招きいただきました! 5曲ほど歌わせていただきます。 ご自宅でゆっくり配信でもお楽し …

4月のお知らせ!

シャンソン教室の交流ライブに出演させていただきます! 久し振りに宇野さんとお会いするのも楽しみです! あいの会からは祝迫由香さんと宮田征男さんが出演します! 宜しければご一緒に! 4月1日(金)開場15:00   15: …

歌います!

なかなかすんなりと終息してくれないコロナですが3回目のワクチン接種も終え 歌うことに集中したいと思います。 あいの会からは、西牟禮とみ子さんと竹之内美花さんが出演されます。 皆さん、お出かけ下さいネ! 3月10日(木)  …

もう少し…

ワクチンを金曜日に打って、土曜日はダウンして、日曜、月曜、火曜…4日目でウォーキング.いつもの身体じゃない気がするけどのんびり歩いて9キロ…明日は、復活かしら‼️

お知らせ!

あいの会の小池順子さんのコンサートにお招きいただきました! デビュー5周年だそうです^0^ 27日 日曜日 横川の『みそめ館』大きなホールです。 15分ほど歌わせていただきます! お近くの方、お出かけくださいね!

痛みも治まり…

null ワクチン打って2日目痛みと倦怠感も少しずつ治まりずっと延ばしてた金柑の黒糖煮を作り始める。なみは、興味津々‼️美味しく出来ます様に❤️

あぁ~~~痛い….

昨日、3回目のワクチン接種完了 友人の病院にて接種日をスムースに決められてストレスなく、ブチュと針を刺してもらう。 友人には感謝です! いつもの痛さかなぁ~なんて感覚で家に帰り、ソファーに横になってったけどなんだか腕が重 …

久し振りにジョグ!

今日は、汗ばむほどの陽気! 英語のレッスンを終えさっさとトレーニングウエアに着替えて 家を出る。マンション13 階からエレベーターを使わず階段を降りてランニングウオッチをオンにして 海岸線を走ったり歩いたり足と相談しなが …

お気に入り…

1月13日の月例Live時にいただいた白いバラまだ枯れずに元気です!Nomiさん有難うございます。今日は、一日中 掃除したりお料理したり…忙しかったので気分転換に気になってたカフェへ行って見る。 左足の調子も …

1月13日の月例Live時にいただいた白いバラまだ枯れずに元気です!Nomiさん有難うございます。今日は、一日中 掃除したりお料理したり…忙しかったので気分転換に気になってたカフェへ行って見る。 左足の調子も …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 日高あい Official Website All Rights Reserved.