今日は、汗ばむほどの陽気! 英語のレッスンを終えさっさとトレーニングウエアに着替えて
家を出る。マンション13 階からエレベーターを使わず階段を降りてランニングウオッチをオンにして
海岸線を走ったり歩いたり足と相談しながら約9キロをジョギング!
ウインドブレーカーが邪魔なくらいでした。
明日の朝の足の具合がどうか不安だけど徐々にやってかなくっちゃね!
ジョグの最中に美しい夕日と桜島と奄美大島,沖縄行のA Lineが重なり滑らかな海面にびっくり!
夕日もきれいだったぁ~甲突川方面をウオーキングした時に見つけた紅梅….
自然のうつろいを感じられて幸せだなぁ~

明日は、『あいの会』コロナでお休みの方も多いけど安心安全な日が来るのもそう遠くないと信じて
頑張ります!  実は頑張るという言葉は好きではないけど、今は適切だと思う0^

皆さんも頑張りましょうね!
お知らせですが24日の第4木曜恒例ウイッキーズLiveはお休みさせていただきます。
来月にお会いしましょう。