Ai Hidaka Official Website
ブログ -Blog-

月別アーカイブ: 2022年1月

ご褒美‼️

ウォーキングのご褒美でいつものカフェでお茶タイム。今日のウォーキング9キロくらいです☺️

自粛要請が始まり…

コロナ禍で日常の暮らしも自粛が始まり寂しい限りですが、マスク着用を忘れず距離を保ち テニスで身体を動かす! 2時間ほどゲームを中心にコートを走り回る。 左足の事もつい忘れるくらい楽しい! でも帰宅したらモーラステープで足 …

愛しいぞぉ~

心を許して安心してるなみとみく。16歳と15歳…いつまでも元気でね❤️❤️この2人の寝姿は安らぎの時です❗

全滅ぅ~

鹿児島も爆発的感染力の様ですが静かに感染予防に努めて気分転換など図りたいですね! ライブもコンサートも全滅なので張り合いが無くなりましたが歌えない時こそ体力強化に努めて ジョギング、テニス、スイミング満遍なくやりながら健 …

またもや….

爆発的感染者の数に心が沈んでしまいます。 27日に予定してました第4木曜恒例ウイッキーズLive 暫くコロナが収まるまでは中止にさせていただきます。 楽しみにされてる皆さん、ご了承くださいませ。 そして安心、安全なステー …

爆発的感染者数

はぁ~~がっかりです! 鹿児島で啓子さんとご一緒出来るなんてと喜んでおりましたが幻で終わってしまいました。 中止を決めたらなんだか力(ちから)が抜けてしまいました。 これを機に何かが少し変わるかなぁ~なんて期待してただけ …

ご褒美!

お日様が射したり小雨が降ったりと変わりやすい天気でしたが今日もウオーキングに出かけてきました。 歩きはじめると寒くなくて帰る頃には汗ばむくらい 1日の中で2時間くらいは体を動かすと調子がいい。気を付けて疲労に繋がらない様 …

ご褒美

今日のウォーキングのご褒美は、四キロ地点でカフェに立ち寄りカフェモカ‼️折り返して8キロ。

ご褒美

今日のウォーキングのご褒美 四キロ地点で糖分補給はカフェラテ‼️

神秘的なバラ….

  毎日感染者の数に驚き不安な日々が続いてますね! そんな時でも体を鍛えたいのでスクールへは通う…. スイミング時もマスク着用、ジョギングも….. そして来週からは、英語とフランス語のレ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 日高あい Official Website All Rights Reserved.