今年最後の第4木曜恒例ウイッキーズLive 全員出演で終える事が出来ました。
振り返るとコロナで中止したり開演時間を早めたりと戸惑う事ばかりでしたが
来年もオミクロン株に脅かされるのか不安ですが正しく怖れて前進したいと思います。
応援して下さった皆様有難うございました!
来年は、1月御呼ばれのコンサート2月に発表会、4月に福岡でのコンサート
6月は、JCC関連のお仕事が福岡と北海道もはいりそうで同時に長い事お会いしてない
札幌のピアニスト『上野順子さん』ともコンサート出来るかも知れません。
そして7月県民交流センターで『あいの会』パリ祭そしてその合間に東京と
12月には『日高あい』40周年記念コンサート…..盛りだくさんです!
心身共に体力をつけて臨みたいと思います。
今年『日高あい』を応援して下さった皆様心よりお礼を申し上げます。
そして良いお年をお迎えくださいませ。