Ai Hidaka Official Website
ブログ -Blog-

月別アーカイブ: 2021年8月

少し早いけど…..

  開催出来るか不安は有りますが、今年もクリスマスディナーショー開きます! 少し早めですがお知らせ致します。 場所は初めての奄美の里『ティダホール』です。 何回か打ち合わせも兼ねて伺いましたが、ウエイティングの …

マッチョな葡萄!

今朝の食卓にひときわひときわ存在感のある葡萄! 立派な葡萄を小林のマダムにいただきました! 事の他大きくて一粒ひとつぶがパンパン! 糖度も凄い!『きりしま』という品種でした。 パリ祭のフォトブックが届きました! 今回もた …

偶には…

歯医者さんの後で、久し振りに天文館に出たので昔風にフルーツパーラーでフルーツののっかった パフェを食べたくなりやっと探して頂く。 禁煙ではないようで、男性客の吸うたばこの煙が喘息もちの私には気になってしょうがなかったけど …

見えるかなぁ~!

鹿児島も蔓防が適用になり公共機関やスポーツクラブが休館になり…..在宅時間が長くストレスが溜まるなぁ~ まだテニスが出来るので今週は、月、水、明日と体を動かしストレスを発散しなくっちゃ! 第4木曜恒例ウイッキ …

中止のお知らせです。

こんな時も有ったね!…と笑いに変えられる日が来るんでしょうか? 毎月第2木曜日の月例Liveも第4木曜恒例ウイッキーズLiveも中止になり 気持は凹んでます! 今は、コロナ感染予防に努めこの猛威が収まるのを祈りたいと思い …

残念ですが…

8月12日(木)月例Liveですが中止に致します。 この数日鹿児島の感染者数も激増して万が一の事を考え決定しました! ゲストにお招きしていたギタリストの吉井さんには9月に出演していただきます。 あいの会からの熊谷さんと宮 …

なんと….

8月1日(日)福岡、和光音楽アカデミーにてJCCコンクール、九州地区予選開催されました。 コロナ禍の中キャンセルも相次ぎ不安な幕開けでしたが15 名の方が参加されて 様々なシャンソンを聴かせてくださいました。 あいの会か …

PAGETOP
Copyright © 日高あい Official Website All Rights Reserved.