8月1日(日)福岡、和光音楽アカデミーにてJCCコンクール、九州地区予選開催されました。
コロナ禍の中キャンセルも相次ぎ不安な幕開けでしたが15 名の方が参加されて
様々なシャンソンを聴かせてくださいました。
あいの会からも5名の方が参加されて全員が本選への切符を手にされました。
指導する側としてはどなたも漏れなく合格されたのは喜ばしい事です。
肩の荷がおりました….^0^
翌日 車で由布院の山の上夢想園ホテルで一風呂浴びてのんびり宿泊は、次回にして帰路へ
https://www.musouen.co.jp/
聞こえるのは風の音と小鳥のさえずり…..150畳分の温泉を独り占め!
頑張った分のご褒美かしら!しばしのんびりしました。
由布岳を一望できる絶景の露天風呂
開放感抜群の150畳以上の広さを誇る[女性専用露天風呂]空海の湯。
露天風呂からの眺めは圧巻で、由布院盆地、由布岳が一望できる絶好のロケーション。
途中豪雨に見舞われ通り雨宿りも兼ねて蕎麦屋さん『そば処 よしぶ』でランチ
大分は九重町 山の中にひっそりかんとあるお店!
なんとお蕎麦の美味しい事、天ぷらも!
https://loco.yahoo.co.jp/place/g-X5BmMGMv1So/photo/
そして雨も止み ひたすら九州道をドライブ。
無事に帰れました! これから1週間自粛に入り体調を管理したいと思います。前日にお気に入りの博多都ホテル13 FのBarで一杯!!

由布院 山の上夢想園ホテル