昨夜のKKB放送 Kapli 生配信Live 聴いて下さった皆様有難うございました。
楽しすぎて….も少し歌っていたかったです。
コロナ禍でなければ体験できなかった事…お声をかけて下さった I様感謝申し上げます。
お蔭で埼玉や、東京、北海道、千葉、皆様と繋がる事ができました!
スタジオの目の前に有るのは大きな照明とモニターと大きな時計、後オペレーターさんが1人
無観客は、侘しいかなと思いましたがカメラの向こうに皆さんが聴いてくれてると思ったら
力が湧いてきました! 有難うございました!
アーカイブも効けますのでどうぞお時間の有る時にヘッドホーンを付けて聴いてください。
音質も更にアップしますよ!