Ai Hidaka Official Website
ブログ -Blog-

月別アーカイブ: 2020年10月

チケットは完売しました。

ワールドニュースを見てると新型コロナ感染拡大の第二波を受けて、本日よりフランスは2回目のコンフィヌモン(ロックダウン)が始まるそう。 カフェもバーも早めに締まり我慢の日々が始まる。 毎日、万単位で感染者が増えてる様&#8 …

またひとつ….

また一つ年を重ねて皆さんにもお祝いしていただき感謝致します。 若い頃の様な激しい情熱はすっかりどこかに忘れてしまいましたが 心も身体も穏やかに日々を過ごしております。 明日は第4木曜恒例Wicky’s Liv …

がっかり….

『あいの会』の発表会も無事に終わり数日ゆっくりして今度はSUP体験! 『SUP』(スタンドアップパドルボード(SUP)はハワイ発祥のマリンスポーツで、サーフボードよりも少し大きめの板の上に立ち、パドルを漕ぎながら波乗りし …

無事に終わりました!

あいの会の発表会無事に終わりました! 生徒の皆さんはギリギリまでレッスンの録音を聴きそれはそれは素晴らしく 充実した1日でした!感染予防対策にも協力していただきました。 サプライズでお花までいただき有難うございました! …

そろそろ….

ランニングを再開し身体が重いなぁ~と感じた。 うすうす感じてはいたが体重計に乗るとビックリ!ここまで太ったとは! まさしくコロナ太り….. 走るしかないな….と反省して今日もランニング^0^ 夕暮 …

なみたん….

毎朝、リビングのソファーで横になってる私を見つけたら安心してウトウト~~ なみの肉球をパチリ!固い所を歩かないのでツルツル! 触感が気持ちいいのでモジモジ触ってると気になるようできゅっとひいて嫌そう! 13歳と7ヶ月の『 …

水上村の山野草

熊本県水上村在住の画家 小松慎平氏から素敵な冊子を送っていただきました! 水上村市房山の麓の植物を小松先生の優しいタッチで描かれてます! 紅葉を観に出かけたくなります。

ある時は…

10月に入り秋風に心身ともに癒されてます! 朝焼けも美しく。 本物の松茸はなかなかお目にかかれませんが久しぶりに松茸ご飯 を作りさんまの塩焼きと納豆のお味噌汁とぬか漬け….. しっかり和食でいただきました^0 …

美味しいものと美味しい事

黒米のサバ寿司….美味し! 涼しくなったので南国.Cへ昼間は暑い! 名勝百選に入る桜島! おかげさま♥

秋がほら!

週に1回は美味しい珈琲と気さくなご夫妻に会いに伊集院のRag Timeへ伺う。 珈琲もマダムの作るシフォンケーキも最高に美味しい! ワンちゃんも一緒にいただけるのが有難い! 入口に彼岸花が飾ってあります。 ふと目を反らす …

PAGETOP
Copyright © 日高あい Official Website All Rights Reserved.