『あいの会』の発表会も無事に終わり数日ゆっくりして今度はSUP体験!
『SUP』(スタンドアップパドルボード(SUP)はハワイ発祥のマリンスポーツで、サーフボードよりも少し大きめの板の上に立ち、パドルを漕ぎながら波乗りしたり海の上を散歩するといったことが楽しめる水上アクティビティです。)の講習会を2か月前から楽しみにSUP用のラッシュガードやレギンスも揃えて待ってたのに当日の朝,
雨と気温低下の理由で中止の連絡が家を出る20分ほど前に入る…..
雨でもどうせ濡れるんだから大丈夫と楽しみにしてたのに…..がっかり…
寒くなるけど体験したいなぁ~ カヌーもやりたいなぁ~
気落ちした土曜日でした!
生徒の由香さんと11月のイベントで打ち合わせ….待ってる間に夕暮れに変わる桜島や錦江湾を楽しむ! 打ち合わせでなければワインなんぞ!いただきたいな。打ち合わせ後に訪ねた中華屋さんのお皿ににっこり!
美味しく食べてね!の演出に食欲が増すのは私だけ?