毎年里帰りの様に年に年に2回東京『蛙たち』にてライブをさせていただいてましたが
コロナ感染者の収まりが見えないので10月㏢に予定してましたライブは中止にさせていただきます。
残念ですが…..
withコロナでライブの形態も変わって行くんでしょうね!

いつも北海道や鹿児島、名古屋などと各地からいらしていただきまるで同窓会の様に賑やかなライブで私はと言えば匠さんや晴ちゃんの素晴らしい演奏に包まれて至福の時だったのに….

でも今は、立ち止まる時かと思います。
来年、皆様と元気にお目にかかれるのを楽しみにしております。
そして一日も早く自由に歌い皆様と音楽を楽しめる日が来るのを祈りたいと思います。