昨夜の第4木曜恒例Wicky’s Liveにおいで下さいました皆様 有難うございました!
頑張ってる生徒さんの麻愛ちゃんも2曲参加!
お陰様で賑やかなLiveでした♥ 皆さん有難うございました!

そして水上村でご一緒する実愛ちゃんも遊びにきてくださり益々華やかぁ~~素敵なお花のプレゼントまで!
実愛ちゃん!有難う。


明日からしばらく東京….東京から帰ったらバラコンサートと某企業様の市民文化ホールでの大きなコンサート
そしてパリ祭とコンサートが続くので先に小旅行を楽しみリラックスしてまいります。 そしてJCCコンサートと蛙たちでのソロコンサートです。
各地からおいで下さる皆様
お目にかかれるのを楽しみにしています^0^