風邪が長引き明け方は咳で悩まされへこんでるのに追い打ちを
かけるように料理中に指をスライサーで切ってしまった。
左手の中指….
出血がひどいので病院に電話してすぐに向かう
止血で傷口に触られるのが堪らなく痛い!
看護婦さんが鬼か!と思うほど…..
痛み止めをもらい腕を高く上げてじっとしとく。
あぁ~なんという2月! 私の身に降りかかる病気と怪我….
最悪!

鹿児島マラソン ファンランに向けて順調にトレーニングは進んでたのに
間近になってアクシデントばかりが起こってる。
走れないことは更に不安要因だけど残された時間を有効に約9キロ
1時間くらいで完走を目指したいな!
先生からも許可がでたので8キロウオーキングしてみた。
指が当たらない事、腕を下に向けなければ何とかなりそう。
神様!3月3日まで何事もなく本番を迎えられます様にお願いします。
もう神頼みだぁ~
久し振りのラグタイムパンジーが満開!
大きなイチゴをいただきました!手前の500円硬貨がこんなに小さいの!