年がばれちゃうけど先日、数十年ぶりの高校の同窓会に出席し歌わせて頂きました^0^
長い間のご無沙汰で胸にぶら下げた名前を確認しながらの戸惑いながらの会話でしたが
暫くすると当時が蘇り懐かし話で大盛り上がり!
ステージでも楽しく歌わせていただきました♥
会場に、当時の制服とカバンが置かれてた振り返ると毎日合唱部の練習に明け暮れ
コンクールに向けての猛練習の日々だったけど、当時顧問の『住吉三慈先生』の指導に
必死に食らいついてた日々が蘇り基礎を作っていただいたことに感謝の気持ちでいっぱい!
それから鹿児島短期大学声楽家の受験に向けてのピアノや声楽のレッスン!
なんだか幸せな事にず~~っと音楽と寄り添って生きています。
感謝の言葉しか浮かんできません…そして明日からも楽しく歌わせていただきます。