Ai Hidaka Official Website
ブログ -Blog-

月別アーカイブ: 2016年10月

もう結成して4年ほど…

最初はToshiさんと二人で始まりAonoさんが加入して3人のユニットへ オリジナルやカントリーなど様々な曲をレパートリーにして毎回楽しく歌わせて いただいてます。 途中のMCも『楽しみぃ~』と好評をいただいてます。 S …

張り切って!

明日は、第4木曜恒例Wicky’s Live! 青野さんとToshiさんと楽しく楽しく~お送りします! お出かけくださいね!

今日も愛と希望に満ちた1日になりますように…やること満載です。 来月の2本のコンサートの準備やら何やら❗

忘れないうちに…

先日のワン娘たちの散歩時に桜島の後ろから月が上り雲に隠れてたかと 思えばまんまる満月に会えました! 携帯からなのでいまいちの映りですが『得』した感じ♥

ありがとう!

昨夜のBirthDayコンサートおいでくださいました皆さまありがとうございました! 今はホットしています♥ 東京を離れる時につくっていただいた『風の様に~何処にいても』やデュエットの曲やとなんだかんだ頭の中は飽和状態でし …

月例Live再会!

今年初めてのSoloライブ…いよいよ明日♥ ピアノとチェロの音色に包まれて何を感じてどんな 音楽を創るのかそしてお客様が何を感じてくださるのか… 楽しみです。 そして多くの方にお世話になります。 …

お早目にぃ~

有り難いことにご予約の連絡次々といただいております。 東京を離れて6年経ちますが今もご縁をいただいてることに 感謝の気持ちで一杯です。 匠さん、晴ちゃんと日高あいの3人で創る音楽を楽しんでいただけるよう 精進したいと思い …

秋…

10月に入り日中こそまだ暑いけど朝夕の涼しい事! 身体も喜んでおります^0^ 自分がこんなに体育会系だとは思いもしなかったけど 今テニスをしたり泳いだりがとても楽しい。 水泳も1キロ泳げる様になりました。 テニスは月に6 …

素晴らしい一日の始まり!

バーブラストライサンドの『Partner』のCD到着! 錚々たる男性ボーカリストとの共演♥ また宝物が増えたよ^0^ そんな音に触れて心地よい始まりです!  

朝のお仕事!

毎朝…バルコニーへ出て花に水をあげるのが日課だけど たっぷりあげた後に身体を洗うようにミストのお水をかける。 キラキラしててまるで喜んでる様! 台風は鹿児島を避けてくれる様。

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 日高あい Official Website All Rights Reserved.