img_9720

DSC_0476

DSC_0476

DSC_0472

DSC_0472

DSC_0469

DSC_0469

昨夜のBirthDayコンサートおいでくださいました皆さまありがとうございました!
今はホットしています♥
東京を離れる時につくっていただいた『風の様に~何処にいても』やデュエットの曲やとなんだかんだ頭の中は飽和状態でしたがやる気満々で臨むことが出来とてもいい思い出を作る事が出来ました。
このコンサートの為に多くの方にお世話になりました!
Wicky’s Houseの皆さん! 音響の岩永さん、たなかさん、そして演者の塩屋さんと航平さん皆さん有難う!!!

また日々の暮らしを楽しみながら歌う事と向き合っていきたいと思います。

H28・10月14日(金)Ai. Birthday Concert 曲目
M-1.パリの空の下
M-2.枯葉                                   M-3.再会
M-4.Beauty & The Beast
M-5.シャルトルーズグリーン
M-6.月の光り
M-7.永遠の贈り物

2nd
M-1. Wesが聞こえる
M-2. セロ弾きのゴーシュ
M-3. Endless Love
M-4. Everything must change
M-5. Le Revenant(戻って来るもの)
M-6. なぜ私に愛を語らない
M-7. My Favourite~Things
Encore
風の様に~何処にいても