Ai Hidaka Official Website
ブログ -Blog-

月別アーカイブ: 2020年8月

秋風は、吹くのかしら…

9月のスケジュールアップしました! 9月10日(木)月例コンサートは、締め切らせて頂きました。 5ヶ月ぶりに開いた先月のコンサート時にお客様から 『久し振りに聴けて涙ぐんでしまいました。』『ありがとう』 のお声をいただき …

ブームと盗撮!

昨年末からぬか漬けを始める! 少し糠が落ち着き食卓に上がらない日はない。 家族の好きなのは夏野菜のオクラ きゅうり、ニンジン、大根 毎朝、家事の合間に野菜を取り出しぬか床をかき混ぜる。 そんな朝の一コマです。 そして乳腺 …

お知らせです!

先日月例LiveをWicky’sにて再開致しました^0^ 9月も明日の地図にて9月10日(木)開きます。 3密を守る為にお客様の数を15名様限定にさせていただきます。 暫くはチケット制にて15枚で完売とさせて …

久し振りの夜!

昨夜は、5ケ月ぶりのステージ! 兎に角『歌える事に感謝』 昨夜は嬉しくて…気持ちばかりが先走りミス連発! 来月は、落ち着いて歌えるでしょう^0^ いつもの賑やかなライブの雰囲気とは違い 客席が静か&#8230 …

心して….再開します!

梅雨が明けて書斎のカーテンを開けると眼前の県庁の森から蝉の声が…. お盆を前に盛夏を感じる。 昨日は、お教室。この暑さに少々ダウン! 今日は、13日の久しぶりの月例コンサートハーリハーサル。 お客様はお陰様で …

皆様に中止のお知らせです!

毎年里帰りの様に年に年に2回東京『蛙たち』にてライブをさせていただいてましたが コロナ感染者の収まりが見えないので10月㏢に予定してましたライブは中止にさせていただきます。 残念ですが….. withコロナで …

楽しみ!

JCCの方がどっかから引き出して下さいました! 誰だか分からないでしょ! 遠い昔 若かりし頃の私です…. 変われば変わるもんね! 笠原三都恵さんに詩をお願いしてオリジナルの詩が2曲あります! Tu me ma …

PAGETOP
Copyright © 日高あい Official Website All Rights Reserved.