Ai Hidaka Official Website
ブログ -Blog-

月別アーカイブ: 2023年8月

明日から….

明日から、暫くお江戸へ上り都の風に吹かれて参りまする。 目まぐるしく変化する東京!鹿児島でのんびり暮らす私は 幾ばくかの刺激を受ける事でしょう。 JCCの全国大会のお手伝いと 銀座『蛙たち』でのLive! 今年も、鹿児島 …

第4木曜コラボナイト

明日は、第4木曜コラボナイト! またまた、太陽のような明るい島唄の『永 志保さん』とご一緒します。 生の島唄を聴けるのは鹿児島ならではですね! 三線を持ちながらの演奏素敵ですよ! お出かけ下さいネ!

再開….

コロナで長い間休んでいた教会へ行き始めました。 暫くお休みしてる間に天に召された方もいらして少し寂しいな。 お声掛けするといつも優しい笑顔で微笑んで下さってたなぁ~ 教会員の皆さんもとても優しくて家族の事を気にかけて下さ …

貫禄は、年の分だけ….

久し振りに…ゆかたでLive! お客様もゆかたでいらして下さり華やかな夜でした! 生徒さんでもあるけどヘアメイク&着付け全てにプロフェッショナル。 花嫁さんの白無垢もされるとの事 みつよさん、これからも頼りに …

ゆっくりと北上…

今回の台風6号 外出もせず行き過ぎるのをじっと待ってる。 我家は停電もなく事前に買い込んだ食糧で困る事もなく明日のライブの曲目など 考えております。 明日は、久し振りにゆかたなど着て歌います。 ゆかたを着なくなったのは、 …

今日も元気に…

玉ねぎとニンニクをたっぷり入れたコーンスープと塩バターのクロワッサンに少し固めに仕上がったイチゴジャムフルーツは、パイナップル🍍朝はしっかり食べて元気にスタートです。皆様も、猛暑に負けずにお元気でね。

静けさの中に…

いつまでも見て居たいな。月灯りに照らされて海に入りたくなる….

今日もお陰様…

梅雨も明け本格的な暑さの到来。汗をかくのが好きな私は今日もテニスのサークルへ🙋途中で見つけた蝉の抜け殻〜夏ですね。  

PAGETOP
Copyright © 日高あい Official Website All Rights Reserved.