Ai Hidaka Official Website
ブログ -Blog-

月別アーカイブ: 2023年3月

ウオーキングコース

朝食後にウオーキング。今朝のコースは、競技場から天保山そして甲突川…桜はもう少しかなぁ~  

今夜はコラボLive!

暑いぐらいの今日ですがウイッキーズで歌わせて頂きます。 宜しければお出かけ下さい。 オリジナルの『かげろふ』などひさしぶりに歌おうかな!! 毎月恒例第4木曜日 PM 18:30~Open 出演 Toshi(Gt& …

華やかな夜でした!

ピアニスト青野さんと山崎トムさんのデュオ演奏素晴らしいでした! 気合の入る『リベルタンゴ』やムスタキの優しい『ある日恋は終わる』 ボサノバ 『マシュケナダ』など アンコールはオリジナル『すべての人へ』をお送りしました。 …

雨….

朝から雷と雨….昨日までは穏やかでいい天気 そして今日だけ雨で明日からまたお天気(´;ω;`)ウッ… 誰かが言ってるだろうな! さすが、あいさん!あめおんなってね! 皆さん、今夜のLive雨にも負けずにお出か …

4月の福岡でのコンサート!

4月に、シャンソンを愛する皆さんと一緒にコンサートを開催致します。 翌日にはワークショップも開きます。 ご都合宜しければ…私も歌わせて頂きます。 日時:2023 年4月16日(日) 会場:コットン.クラブ.カ …

明日は、月例Live

明日の夜は、月例Liveです! 穏やかな陽気になりました….ふらふらとお出かけ下さいませ。 あいの会からは、西牟禮とみ子さんと熊谷美智子さんにご出演いただきます。 ギタリスト 山崎トムさんにもご参加いただきま …

あぁ~~~終わったぁ~~

4年ぶりの開催となった鹿児島マラソン…何とか無事に終わりました! スクールに通ってた頃と違いラン友も無くて気の乗らない日々が続きついに当日を迎えた感じでしたが ジョギングで10キロを体感して体調を整えてたので …

いつもの味

久し振りに伊集院『ラグタイム』へ シフォンケーキもコーヒーも美味しくいただく そしてマスターとマダムとの会話….. この時間が愛しくて高速に乗り お二人に会いに行く…. そして『ラグタイム』の看板 …

覚書…

ジョギング中にカラスと大接近…. 林の中をジョギング中にひっそりと咲いてる椿  山茶花と違いその役目を終えたら潔く ぼとっと落ちる。 近頃、我が家は白ワインが主流…..冷蔵庫でギンギンに冷やした白 …

PAGETOP
Copyright © 日高あい Official Website All Rights Reserved.