Ai Hidaka Official Website
ブログ -Blog-

月別アーカイブ: 2023年2月

早起きは、三文の徳!

鹿児島マラソンも近くなったので、せめてファンラン(8.9キロ)だけでも参加したくて走り始めました!(今頃….) 昨年の40周年記念コンサートで、少し軽くなったのに…気が緩むと元に戻るのはあっという …

あっぱれ~

本日 2月19日(日) Wicky’s Houseにて 『あいの会』発表会開きました。 皆さん、堂々とされてて素晴らしいでした。 7月のパリ祭が今から楽しみです。 今回は、東京からゲストで木佐貫麻愛さんに 入 …

覚書…

昨日は朝から夕方まで自宅が断水だったので ワンコと家族で美味しいお魚を食べに阿久根『あらかぶ亭』へピカピカ光る お刺身に大満足!グルメの宏美ちゃんのお勧めだけあって最高でした! 日の出と共に走るつもりがバルコニーに出たら …

有難き事に…

妹の様なおごじょにお誘いいただいたので騎射場辺りで一献! みくのお散歩で桜が咲き始めてました! 春は近いかな…みくも15歳になり視力が落ちてる様。毎日精一杯生きようね!

今夜は寄合い…

野菜不足を感じて市場でレタス、ケール、島ラッキョウ、白菜、水菜…と買い込んでぬか漬けやストックの下ごしらえを施す。 家人の好きな島らっきょうの季節….塩漬けにして焼酎といただきましょう。 小さな可 …

1年ぶりに…

今日は、19℃ 久し振りに温かいので、暫く行ってなかったゴルフへGo!温かいのはいいんだけど風が強いこと!ドライバーは調子いいけど2打目がね!でも…体を動かせるのは有り難い! 1年もクラブを握ってないんですも …

PAGETOP
Copyright © 日高あい Official Website All Rights Reserved.