Ai Hidaka Official Website
ブログ -Blog-

月別アーカイブ: 2022年11月

みくのお散歩!

今の私の日常は『40周年コンサート』に向けてスタジオ通いとウオーキングと朝のみくの猛烈な散歩に連れてけぇ~アピールに 応える日々です。 朝食を終えて片付けが終わると足元に纏わりつきクンクン泣き始める 姉に行くんだけど&# …

共に歌い….泣き…

昨夜は9月に亡くなられた宮内さんを『偲ぶ会』でした。 久し振りの方や同級生の方やレッスンを共に受けてシャンソンを楽しまれた方…. 多分、一緒に歌ってくれてましたね! ご家族からも立派なお花をいただき感謝致しま …

特別な夜に…

今夜のLiveは、特別です! 9月に天国に召された、宮内さんの好きだった歌を男性会員さんがお歌いになります。 宮内さんは、私がまだ在京時代から25年もの間、レッスンに通い続けて下さった生徒さんでした。 最期までボイトレに …

リハの風景….

昨日は12月17日 コンサートのリハ….. 普段から一緒に活動してる青野さんの強力なサポートでスムーズに進み一安心^0^ 『青野さんありがとう!』 今回のスペシャルゲスト『豊丸安美さん』あみさんにもリハに参加 …

秋晴れに誘われて…

秋風が心地良いのでウォーキングへ‼️石橋記念講演も通過しそして初ジョリーパスタ!(パスタ屋さん)注文するのにアタフタ…..その後久し振りに石橋公園へ….子供たちが水流に …

本坊酒造さんのヌーボー!

11月に入り実りの季節ですね! 昨夜はお誘いいただきマルス穂坂ワイナリー(本坊酒造さ)ヌーボーワインをいただいてきました! 『11月3日に解禁を迎える山梨ヌーボー。その年の味わいが詰まったプリムールワインを楽しむ会。』 …

PAGETOP
Copyright © 日高あい Official Website All Rights Reserved.