Ai Hidaka Official Website
ブログ -Blog-

月別アーカイブ: 2022年7月

鹿児島でのパリ祭を終えて

パリ祭、盛況の内に終える事が出来ました! 初めてのホールコンサートでしたがすべて順調に終えられたことにホットしています。 皆さんのおかげですね! おいで下さった皆様有難う御座いました。

有難うございました!

先ほど8時過ぎに桜島南岳火口が爆発しました。 北海道やら東京の皆さんから心配して沢山のメールを いただき有難うございます。 もしもの時は部屋が空いてるからどうぞ…なんて温かいお言葉もいただき、離れてるのに有難 …

夏の食卓

この季節になると我が家の糠床は、おくら、きゅうり、ミョウガが毎日続く。姉も家人も大好物の様です。

今朝のワン娘『みく…』

冷房で冷えたマットにお腹を当てて気持ち良さそう‼️のしイカみたい…

いよいよ…

今朝…マンションの植込みに脱け殻見っけ。いよいよ蝉の大合唱が始まるよ 紫陽花の花に蝉の抜け殻….季節の移り変わりを象徴してるね!  

9月のお知らせ!

JCCコンクールのお手伝いの後に蛙たちにてコンサートさせて頂きます。 久し振りの東京のお客様に会えるのは嬉しいなぁ~ 当日は、北海道や鹿児島からも…..皆さん、有難うございます! 9月3日(土) 開場 17: …

お知らせ!

7月21日の『パリ祭』迫ってきました! あいの会の皆さん、素晴らしい出来栄えです! 当日、楽しんでいただきたいな…. お席にもう少し余裕が有ります。 感染予防に気を付けて皆様をお待ちしております。

レッスン時に….

昨日のレッスン時にママのレッスンを聴きながら2色のサインペンで娘のねねちゃんがママと私の絵を書いてくれました! 微笑ましい作品に皆にっこり^0^. 下の緑とピンクの点々は花びらだそう💛 ねねちゃん、又来て …

姉のB.D

7月生まれの姉の誕生日にケーキを準備…. 昨年は、近くの『W-style』を予約してでディナーでした。 今年は、15歳でなみが旅立ち、残された妹分の『みく』がその所為か体調を崩し点滴を受けたりふらつきが始まっ …

久しぶりに….

6月26日福岡 和光音楽アカデミーにて行われたJCC九州地区予選 9人で挑みました! 皆さん、緊張の中堂々と素晴らしい歌いっぷり! 合格者15人中 7人が本選行きのチケットを手にする。 漏れた方も見事な歌いっぷりでした! …

PAGETOP
Copyright © 日高あい Official Website All Rights Reserved.