Ai Hidaka Official Website
ブログ -Blog-

月別アーカイブ: 2022年4月

久し振りのウオーキング

暫く止めてたウオーキング….気候も良くなったので再開。 途中のご褒美も忘れずに! ウオーキングは。約9キロ(ちんたらね^0^)帰り径…大きな満月に出会えた! 私の携帯にはうまく映らないけどしっかり …

Tea Time …..

陽ざしが温かくてバルコニー好きな私は、第5の部屋でコーヒーをいただく。 伊集院『ラグタイム』でいただいたおおてまりの花とレモンケーキも一緒に! 都子さん、有難う! 風は冷た『みく』には、ブランケットを…. 陽 …

てんこ盛りLive!

昨夜の月例Live 出演の皆さんです! 沢山のお客様に囲まれて熱気ムンムンでした。 左から祝迫由香さん、相生康子さん、日高、青野進也さん皆さんありがとうございました。 そしてお疲れ様でした♥

ちょっと立ち寄り..日奈久 金波楼

福岡からの帰り熊本県八代近くの日奈久温泉に立ち寄る。 山頭火も立ち寄り、旅の疲れを癒したようですね! 街のあちこちに山頭火の俳句が….彼が好んだ理由も分かるような気がする。  

心から笑える日はいつくるの….

戦争の悲惨さが毎日目に飛び込んでくる…穏やかな人の暮らしを奪いその人の人生を奪ってしまう そんな事誰にも出来ないはずなのに…..酷い。 核保有国の暴走に他国も手を拱いている。北朝鮮もミサイル発射し …

今回御一緒した宇野ゆう子さん(24年ぶりくらいにお会いしました)そして吉澤須満さんと三人の楽屋にて…

佐賀にお住まいの相○さんと宮田さん…そして祝迫由香さん…二人とも素晴らしかったです。

PAGETOP
Copyright © 日高あい Official Website All Rights Reserved.