Ai Hidaka Official Website
ブログ -Blog-

月別アーカイブ: 2021年11月

久し振りに…

このメンバーで、歌うのは久しぶり! コロナで中止になったりメンバーが体調を崩したり….. 第4木曜恒例ウイッキーズLive. 皆さんも喜んでくださり楽しゅうございました! 3人で歌う曲やトシさんとのデュエット …

小雨の降る少し肌寒い朝ですね…

家人の朝食はボリューム満点‼️今日は、病院通いの日! 足と歯医者….行って来ます^0^    

2年半ぶり…

コロナの感染予防の為、暫く中止になってたランチタイムコンサート! 2年半ぶりに、出演させていただきました。 感染者無しが数日続いても来客者数は限定されててパテーションも外さす…まだ、日常に戻るには時間が掛かり …

あっという間に…

昨夜の月例Liveおいで下さった皆様有難うございました! 昨日の鹿児島は雨が降ったりやんだりお日様が射したり何だか二転三転もお天気が変わり 肌寒い夜でしたね! 紅葉と冬が同時に来そう….. 『あいの会』から田 …

お日様と雨と虹🌈

冷たい朝ですね❗寝室から見える県庁や県警等の建物に虹が…今夜のライブ寒そう。皆さん暖かくしていらしてね。6時半からウイッキーズでお待ちしています。『あいの会』からは田水紋子さんと宮田征男さんです。お二人の頑 …

懐かしい曲も….

明日は、月例Live!数日前から何を歌おうかあれやこれやと歌詞カードを捲りながら アレサフランクリンの歌詞が目に飛び込んで来る。 彼女のヒット曲を入れてみました! 是非 お出かけ下さいませ。 そして3年ぶりにアートギャラ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 日高あい Official Website All Rights Reserved.