Ai Hidaka Official Website
ブログ -Blog-

月別アーカイブ: 2021年6月

久し振りのゼロ!

今日の感染者..鹿児島市は、ゼロ!何日ぶりくらいでしょうね! まだまだ油断は出来ないけど物事を前に進めていけそうな気がする。 明日は、第4木曜恒例Wicky’s Live 日々の暮らしも含めて マスク、手洗い …

さて次はパリ祭!

今日は日曜日、家でのんびり過ごしてます! 10日月例Liveでいただいたカサブランカは、まだ綺麗に咲いてます! 治美さんありがとうございます。配信Liveも終わり次はパリ祭に向けて集中したいと思います。

終わったよ!

昨夜のKKB放送 Kapli 生配信Live 聴いて下さった皆様有難うございました。 楽しすぎて….も少し歌っていたかったです。 コロナ禍でなければ体験できなかった事…お声をかけて下さった I様感謝申し上げま …

今夜!

皆様には、お元気でしょうか? 少しずつ音楽活動も出来るようになり日常の暮らしが戻ってくるのが待ち遠しいですね! 私もこの時代に合わせて無料配信Liveをさせていただきます。 ご自宅でパソコンやスマホでお好きなスタイルで聴 …

いつの間にか….6月

少し早い梅雨に入り雨に濡れた紫陽花が美しいね! 今夜は、霧雨の様。 パリ祭のリハも終わり少し気分が楽になる。 今夜は早く寝よう…..一日も早くいつもの日常が戻るように祈りながら…..お休みなさい!

PAGETOP
Copyright © 日高あい Official Website All Rights Reserved.