Ai Hidaka Official Website
ブログ -Blog-

月別アーカイブ: 2021年2月

発表会終了!

今年初めての発表会は、万全の感染対策で楽しく終える事ができました! 年に2回と決めてコツコツと進めていくうちにステージ経験も重ねて 成長していただきたいです! 次の目標はパリ祭7月18日(日) です!

明日は…

明日は、今年初めての『あいの会』の発表会! 新しい方も増えて賑やかな会になりそう! 一生懸命歌う姿は心を打ちます。 ご病気から復活される方、子育て真っ最中の方、仕事と育児に追われながら頑張る方、会社を経営されてる方 プロ …

一石二鳥!

鹿児島は温泉王国! 久し振りに指宿へついでに毎年1月に開かれる『菜の花マラソン』のコースをウオーキング! やはり菜の花が道端に咲き春の様相を呈してる。 5キロほど指宿駅方面へ行くと鹿児島で評判のラーメン屋さんを発見。 お …

頑張ろう!

時間が有ると老後の貯筋に励んでる。 でもさすがに2時間ゲームメインのテニス後に午後から10キロウオーキングは堪えた様で 翌日は筋肉痛!年も考えなきゃね! この写真楽しそうでしょ! 昨年末クリスマスディナーショーの時。 コ …

毎朝傍に….

そしてバルコニーでは、パンジーが花盛り! 今日も寒い日でしたね!幸せな事に午前中はテニスそして午後からはウオーキング10 キロお天気に恵まれて気持ちのいい汗をかきました。我が家の『なみ』は朝ごはんを食べたらリビングに来て …

寒いよ!

今日の鹿児島は風も強く寒い一日だった。 明日も寒い様ね! 日の出はこんなに美しく….何かいい事ありそう~身体いっぱい深呼吸^0^ 『あいの会』は23日の発表会に向けて6日からレッスンが始まる。 私も頑張らなく …

PAGETOP
Copyright © 日高あい Official Website All Rights Reserved.