Ai Hidaka Official Website
ブログ -Blog-

月別アーカイブ: 2021年1月

生きていれば….

2月に入り鹿児島の感染者数は二けたを下る事は無くどこにいっても消毒液で手を湿らせマスクは必需品 プールでのレッスンもプールに入るまではマスク着用。水の中ではゴーグルを着け会話は口を水につけて… お買い物も人の …

お気に入りの風景

最近10キロジョグの折り返しで、良く立ち寄るカフェ 頼むのはカフェラテかキャラメルラテ…糖分を補給して復路もばっちり! 店内は広くて目の前が公園でワンちゃんの散歩や子供たちが楽しそうに遊んでる風景が心を和ませます。 実は …

残念ですが…中止のお知らせ

今日 鹿児島県より飲食店への時短要請が25日から2月7日まで 出ました。 このことを重く受け止めて1月28日(木)に予定してた第4木曜恒例のWicky’s Liveは中止にさせていただきます。 とても残念です …

新春シャンソンショー

新春シャンソンシャンソンショー無事に終わりました! 二人の生徒さんもしっかり歌われて頼もしいです! 2月は発表会….忙しくさせていただいてます! 有りがたいですね!

穏やかなお正月

穏やかなお正月でした…. 初日の出を見に近くの海岸沿いに行きのんびりと家族でお屠蘇をいただき1年の息災を願いお節をいただく 毎年変わらない過ごし方….. 今年は特に平穏無事を願うのみですね! 明日 …

今年の歌い初めは….

皆様!明けましておめでとうございます! 今年こそは…とあらたまった事は毎年決めない私ですがその時必要と感じた事は実行に移そうと思います。 さて今年の歌い初めは1月14日です! どうぞ宜しくお願い致します。 1 …

継続して…

年末は、ディナーショーやらナンやらで遠退いていたジョギング開始しました❗ 途中かじやまち杜の公園のカフェで休憩☕😌💕

謹賀新年

今年は初日の出見れませんでした。でも穏やかな年明けです。毎年初日の出はひろ子さんと一緒‼️変わらない1年の始まりに感謝☺️

PAGETOP
Copyright © 日高あい Official Website All Rights Reserved.