Ai Hidaka Official Website
ブログ -Blog-

月別アーカイブ: 2020年12月

来年まで…

今年は教会へ行けずに寂しいクリスマスでしたが、来年クリスマスキャロルを聖歌隊の皆さんと共に歌い イエス様の降誕を祝えます様お祈りした日でも有りました! 我が家を飾ったクリスマスオーナメント達も来年まで店じまい。 ワクチン …

満足!

年末にこんな幸せいただきました! コロナ禍での開催に伴い不安だらけでしたが沢山の関係者に支えられて 久し振りのコンサートでご機嫌なメンバーに包まれて幸せでした! 機材の片づけを終えお店のスタッフの皆さんにご挨拶を終え帰る …

有難うございました!

昨夜の『Ai.Hidaka Xmas Dinner Show 』おいで下さいました皆様 有難うございました。 久し振りのトリオLiveに心が喜んでおりました! 取りあえず御礼まで改めて写真などアップさせて頂こうと思います …

寒い冬…

今日も風が冷たい日でした…. 12月もあっという間に過ぎて行き来週はクリスマス! 今年はコロナ禍で教会でのキャンドルサービスも中止! ライブ配信だそうです。 つまんないね.… 教会に集まりキャンドルの明るさで …

気が重いね….

昨日に引き続き今日も沢山の感染者の数! 得体の知れない『コロナウイルス』….外出にはマスクは欠かせず外食も激減…. ついついぼやきたくなるね。 どうかこれ以上に感染が広まりませぬ様に祈るしかないな …

冬の到来…

今日から12月…冬らしくなってきましたね! カフェオレが恋しくなります。(通年あるんだけど何故か冬に良く飲みます。) 少し前に城山のワイナリー『長沢』にて美味しい時間でした! 冬は自然の織りなす風景に魅了され …

PAGETOP
Copyright © 日高あい Official Website All Rights Reserved.