Ai Hidaka Official Website
ブログ -Blog-

月別アーカイブ: 2020年6月

ちゃんとしなくっちゃ!

今夜は梅雨前線の影響で鹿児島は雨が降り続きそう土砂災害が起きない様に祈ります。 このコロナ禍の中シャンソン教室『あいの会』に新しい方が3人入られました! 体験レッスンを受けて決められた様です。 ネットで探して来て下さった …

ひさしぶりに….

休業要請も解除され徐々にいつもの暮らしに戻るかとお思いきや…. 東京は若者のクラスターが増えてるよう。 今年はコロナ禍にすっかり翻弄されたなぁ~ 8月13日(木)月例LiveWicky’sにてとて …

始まるよ~

コロナ禍により5ケ月歌わずにおりましたが 多くの医療従事者の方々のお蔭で今日があるかと思います。 そして亡くなられた方へはご冥福をお祈りいたします。 この命は大切に天寿を全うしたいと思います。 休業要請も解除になり県をま …

心癒されてます!

生徒さんからいただきました! 鮮やかな配色で元気をもらえそう!

あぁ~感染者発生….

鹿児島も休業要請が解除されたばかりでそろそろLiveをしようかなぁ~と考えてた矢先 コロナ感染者の発表があった。 また振り出しに戻るの?ちょいと愚痴りたくなるね!

少しずつ…新しい生活が。

長いStay Homeも少しずつ解除になり皆さんの前で歌う事も出来そうになってきました!の 自粛の間に『あいの会』の音源つくりの企画を始めスタジオを抑えて先日無事に収録を済ませました! そして明日受け取りに参ります。スタ …

チンパンジーStudioにて….

生徒さん用の音資料をチンパンジースタジオにて収録! 何だか歌ってると楽しくなる^0^ 音楽を創るという作業が楽しいのね! 2時間で12曲その内6曲がステージでは歌ってない曲! 新鮮でした! 出来上がりが楽しみです。 オー …

小さな音楽会

兼ねてよりお付き合いのある『正福楼』! オーナーシェフ福盛氏の作り出す味は優しくて繊細でいつも大満足! そこで7月に小さなディナーショー開きます。 私も数か月歌ってないのでそろそろ気を付け乍ら始めたいと思います。 小さな …

PAGETOP
Copyright © 日高あい Official Website All Rights Reserved.