Ai Hidaka Official Website
ブログ -Blog-

月別アーカイブ: 2019年11月

忙しい日々

12月ハーフマラソンを控えて気持ちが落ち着かない日々…自信がないから不安でしょうがない。 まな板の上の鯉でいいのにね! 完走の地震が無いのよね。 そんな中で今日は午後一番でイベントの打ち合わせ。 その前に気分 …

やる事満載!

昨日は、『あいの会』とランニングスクール…. お陰様で少しずつランニングもレベルアップしてる。コツコツの賜物だね。 ビギナーのレベルですが! 今朝の日の出いい事有ります様に^0^

シャンソンナイト!

急に夜は気温が下がり始めて来ましたね…. 半袖で出かけた私は少し寒かった。 昨夜のシャンソンナイト歌う事の好きな皆さんと 一緒に楽しく過ごす事が出来ました。 会の平均年齢が若返るようなLadyがお二人見えて …

初めての….

先日の月例Liveにてギタリストの『米満和隆さん』が遊びに来てくれたので Antonio’s Song ご一緒しました! 年明け1月の月例ライブにて出演していただきます。 今から楽しみです^0^ 秋晴れの心地 …

慌ただしく….

東京から帰り月例コンサートを終えクリスマスと貸し切りコンサートの選曲と譜面の準備 1月月例Liveと2月『あいの会』発表会のフライヤー制作! その間にランニング桜島のコース下見でTさんと20キロを走る。 東京からTさんが …

楽しいなぁ~

最後に残ってた皆さんと自撮り棒でパチリ! 皆さん有難うございました!

燃えるような赤!

9日間の東京での旅が終わり鹿児島に帰り明日は月例のコンサート…. 何だかこの季節は忙しい! ゆっくり道中のお話しアップしたいけど明日の準備に追われてます。 取り急ぎ…東京に移動してワークショップを …

PAGETOP
Copyright © 日高あい Official Website All Rights Reserved.