Ai Hidaka Official Website
ブログ -Blog-

月別アーカイブ: 2019年9月

クリスマスのお知らせ!

少し先ですがフライヤーが届きました! いつもチケットも早々に完売いたします! ポルトカーサ最後のクリスマスディナーショーになります。 ご希望の方は、お早めにお求め下さいませ。 来年はドルフィンポートは壊されます&#823 …

秋ですね!

あちこちから彼岸花の便りが届き始め毎年行ってる『児玉美術館』へ行って見る。 残念ながら少し遅かったよう….近くの畑に群生してたのをパチリ! 今年も時期を逃した様…^0^ 心なしか朝みた空もうろこ雲 …

ボリューム満点‼️ 

今日は終日レッスン。 外にランチ☀️🍴なんて無理だからちょちょっとお弁当🍱作る。 野菜不足は、青汁で補います。 生徒さんの真摯なシャンソンに向かう姿勢にいつも心 …

秋の風景…

少し車を走らせるとこんな風景に出会える! 長閑な里山の風景に心が和みます。 彼岸花….. その隣には、古代米の稲穂… 日本の原風景ですね! ワンコの『なみ』は、おねむです^0^

第4木曜恒例Wicky’s Live

昨夜も沢山のお客様においでいただき楽しく歌わせていただきました。 皆 いいお顔でしょ!

季節は秋へ….

台風が過ぎて一気に秋風が吹き始めた….なんとなく心も身体もホットしてるよう。 トンボも群れをなして飛び始めた。 昨日は、午前中はテニス 夕刻7時からはランニングスクール 運動三昧で有り難い事です。 2019年 …

台風一過…

この数日鹿児島市内は桜島の噴火で灰まみれ… 風が吹くと砂ぼこりの様に灰が舞う。 久し振りだね…走るのも気後れしてしまう。 そしてこの台風! 暴風域に入ると風と雨が猛烈!部屋から見る錦江湾は白波が立 …

シャンソンナイト!

桜島の降灰が凄まじく出鼻をくじかれた感じでしたが 意外に初めてのTomoちゃんやHirokoさんもおいでいただき楽しく歌っていただきました。 昨夜のシャンソンナイト美しい姉妹コンビのデュオでした! いつの間にかしんこさん …

あぁ~恋しいなぁ~秋!

今回の台風の影響で千葉では停電が長引き合わせて猛暑に苦しまれてる皆さん、お見舞い申し上げます。 温暖化、エルニーニョ、森林伐採、大気汚染、様々な理由が考えられます。 今こそ世界中で地球環境の見直しに取り組まないと今後何か …

頑張らねば….

友の訃報を聞き言いようのない脱力感に支配されてたけどこのままじゃ駄目だし 9月12日(木)月例コンサートに向けて集中。友の分まで精一杯生き抜いてやる。 楽しんでやる!もちろん歌う! 日時   9月12日(木) Open1 …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 日高あい Official Website All Rights Reserved.