Ai Hidaka Official Website
ブログ -Blog-

月別アーカイブ: 2019年2月

小春日和….

風邪が長引き明け方は咳で悩まされへこんでるのに追い打ちを かけるように料理中に指をスライサーで切ってしまった。 左手の中指…. 出血がひどいので病院に電話してすぐに向かう 止血で傷口に触られるのが堪らなく痛い …

風邪に好かれて….

先日のシャンソンナイトのお写真….初めての方も歌って下さいました。 翌日 御礼の電話もいただき恐縮です。 T様、F様 またおいで下さいませ♥ この日も咳が酷くて耳鼻咽喉科へ行き強いお薬を処方して …

次から次に….

やっと風邪が抜けてホットして、予約してたレストランに向かうタクシーに乗り込むと 途端にくしゃみを連発! ええ~~暫く遠ざかってた花粉症が舞い戻ってきたかしら… この数年大人しくしててくれたのに。 やれやれです …

ダウン!

先週の金曜日スイミングから帰ると喉が痛い….くしゃみも少しでるなぁ~ 花粉症が始まったかなぁ~位に考えてたら午後に喉の痛さが強まる 連休もあるので掛かりつけの病院へ行き薬を処方してもらう。 それから2日 発熱 …

数年ぶりに….

足が遠のいてからどのくらい経つのでしょう…… 年賀状のやり取りは、欠かさずお互いの無事を確認して いつでも行けるとおもってたら数年が過ぎてしまいました。 昨夜、『Lileth』へ久し振りに訪ねてみ …

掟を破り…..

昨夜は、夕方から外出 時間調整もあり普段からLiveでお世話になってる『明日の地図』へ…. そこでお腹もいっぱいなのにコーヒーだけのつもりがケッ…ケーキをオーダーする。 ほんとに美味しいのよね!  …

明日は….

あぁ~懐かしい軽井沢! ふっとストックしてた写真を見てたら昨秋の一枚を見つけた! 行きたいなぁ~ あっ!秋には行くぞぉ~ 明日は、生徒さん用の音資料作り….早めに寝ます。

小春日和ぃ~

青空いっぱい!お日様もいっぱい! バルコニーのお花達も嬉しそうに花盛り♥

たまにはサプライズ!

昨日のビューティアップ講座に置いてのミニコンサート 沢山のお客様においでいただき盛況の内に終了しました! ちょっと面白かったのは、全ての曲を歌い終え楽屋に帰り 舞台では緞帳が下りて次の転換の為にピアノを移動させてた時に客 …

PAGETOP
Copyright © 日高あい Official Website All Rights Reserved.