Ai Hidaka Official Website
ブログ -Blog-

月別アーカイブ: 2018年6月

友よ…..

6月に召天した『大野ちかちゃん』のブログを読むと4月の頃から体調を崩してたんですね…. 不安だっただろうね! 新宿の『音ステージQui』で数年間ライブを共にした仲間だっただけにぽっかり穴が開いたようで寂しいな …

友の訃報

いつも元気に大きな声でうたってた『大野ちかちゃん』が数日前 天に召された….. 気立てのいい素晴らしい歌手でした。 声量も音域も広く独自の世界を切り開きこれからという時に癌で亡くなった。 まだ若く素敵な歌手だ …

夏の知らせ……

今年も初夏の香りが届きました! さくらんぼが届く頃になると梅雨もそろそろ終わり 暑い夏の到来….ふうっと一息ついて猛暑でないように祈ります。 T様 家人と美味しくいただいてます。今年も有難うございました^0^ …

大雨?

パリ祭の準備で気がついたらパソコンの前に長い間座ってた… 生徒さんの曲目を決めたり プログラムを作ったり…. デザインやネット関係は私だけど事務的な事は家人が進んでやってくれるので有り難い! ひとりでやってた …

自然の脅威!

大阪の北部地震で被害に遭われた方 まだ余震も有るとの事どうぞ気をつけてください。 これ以上の被害が出ぬようお祈り申し上げます。 私も義兄が大阪に住んでるので不安で仕方無かったです。

高齢化….

一歳違いのなみもみくも11年前に我が家に来た時は手のひらにすっぽり隠れるくらいで 小さくて弱弱しくて触るのもおっかなびっくりだったね! まだ病気もなくお散歩もぴょこぴょこ飛び跳ねてたけど今は抱っこしたり恐る恐る歩かせたり …

朝から….

ぶつぶつ….お経の様に歌詞を頭に!苦行の最中。 昨日は、午前中スイミング(クロール、ドルフィンキック、平泳ぎの基本からバリエーション 午後は、第4木曜恒例Wicky’s Liveのリハ。 水泳は、 …

バラの次には…

5月も終わると季節の移り変わりを花が教えてくれる! 我が家は梅雨に入り一気に紫陽花が咲き誇ってる。 見事な色彩だなぁ~ 小さい頃はカタツムリなんて見かけてたけど 今は見ないなぁ~ 昨日の『あいの会』のレッスンも生徒の皆さ …

ジャッキー!

5日東京クラスのレッスンを終えその足で帰り6月7日の月例コンサート何とか無事に終える事が出来 ふわふわした疲労感に包まれてる。 初挑戦の『ジャッキー』ドキドキィ~~~もっと歌いこなさなくっちゃですね! 帰りの飛行機の中で …

明日も頑張るぞぉ~。

明日も頑張りまする! お出かけ下さいませ。 6月7日(木) 開場7:00~開演7:30~ 場所 ウイッキーズハウス 市内東千石町9-7 若松ビルB1 出演 日高あい Pf:青野進也  料金 ¥2500(1ドリンク込) お …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 日高あい Official Website All Rights Reserved.