Ai Hidaka Official Website
ブログ -Blog-

月別アーカイブ: 2018年1月

どなたでもおいでいただけます。

http://kagoshima.k-art-net.org/?eid=12 2月2日今週金曜日 久しぶりに鹿児島市役所みなと大通り別館 市民アートギャラリー(客席数 約50席) にて歌わせて頂きます。 12:20~12 …

少数の皆さんのリクエスト!

シャンソンの教室を開いて約10年近くになる。 鹿児島の生徒さんもかなり増えてきて何をするにも準備に時間が掛かるようになってきた。 お陰様です。 今年は、鹿児島の教室のほかに伊集院教室も開きました。 こちらは始めたばかりで …

今年も楽しまなくっちゃ…ねっ!

昨日の第4木曜恒例Wicky’s Live!おいで下さいました皆さま有難うございました! 楽しそうでしょ~JazzSingerのベスと。私の好きなトシさんのオリジナル曲『ノスタルジー』も聴けてGoo~ ベスの …

鹿児島も寒いよ~~~

日本列島冷凍庫に入った様に寒いね! 今日はスイミングへ行きバタフライの練習で足と手のタイミングが合わずに ちょいと心を砕かれて金曜日のレッスンに望みをかけたいと思う。 難しいよ~年内に25メートルバタフライ完泳が目標! …

2月のスケジュールアップしました!

東京から帰ってきたら我が家の至る所に姉はお雛様を飾ってる….. こんな風に四季の催事はきっちり昔から楽しむ人なんです。 おかげで任せっきり♥ 有り難い! 2月のスケジュールアップしました! 各所にお出かけくだ …

大切なもの….

昨夜のシャンソンdeナイト 沢山のお客様で賑わいました。 新聞記事を見ていらして下さった方が多いでしたね。 大病を克服された方や脳梗塞から立ち直った方、 障害をお持ちの方…..… 皆さん、勇気をも …

シャンソンナイト!

  明日は、今年初!シャンソンdeナイト♪ 嬉しい事に『みなみのカレンダー』新聞記事を読んで ご予約いただいた方もいらして楽しい会になりそうです。 今年のシャンソンナイト!新曲も精力的に増やして居心地のいい場所 …

ひたむきに….

緊張しながらも一生懸命歌ってました! 麻愛さん…あいの会の生徒さんです!

シャンソンを中心に…

今回のコンサート懐かしい人や歌の先輩『奈良木 仁さん』などにもお会い出来て 感動的な夜でした! 本日お昼から教室もあるので夜にでもホームページ書き込みたいと思います。 お写真は鹿児島の『オフィスMT』のたなかさんです。 …

いささか….

ta 数日間の東京暮らしも終わりそろそろ鹿児島が恋しくなりました… 地下鉄の雑踏を歩いてても人混みも自然と『ふいと….』交わすことも 出来る自分に私はいつでもこの街に帰れるんだなぁ~と感じてました …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 日高あい Official Website All Rights Reserved.