Ai Hidaka Official Website
ブログ -Blog-

月別アーカイブ: 2017年6月

今年初!

梅雨のじめじめに負けそうな頃 初夏の香りを味わいたく て『赤いダイヤ』と言われたさくらんぼ『佐藤錦』を いただく。小粒なものでしたが味は甘みと酸味と程よくて 美味しい! バラの時期も終わり アジサイも季節を終え これから …

Good Mood!

昨夜のWicky’s Live! 沢山のお客様においでいただきシャンソン Jazz 、Pops J pops 様々なジャンルの曲を聴いていただきました。 また来月夏の曲も準備してお送りします。 7月27日(木 …

キラキラした朝もいいけど….

昨日と違い今朝は寒いくらいに凌ぎやすいなぁ~ かなり使い込んだバルコニーのテーブルはリペア中なので アウトドア用のテーブルで昨日の新聞を読んだりデスクワーク中! 10歳を過ぎたワン娘の『なみ』私の傍ですやすや~ この頃  …

明日も楽しいぞ~~

明日は、第4木曜恒例Wicky’s Live! 様々なジャンルで楽しんでいただこうと思います。 お出かけくださいね! 毎月恒例第4木曜日 PM7:00~ 出演 Toshi(Gut&Voc)      …

明日は『あいの会』

パリ祭を控えて生徒の皆さんはやる気満々! 明日は新しい方も入られます。 ハードだけどやりがいのある時でもあります。 頑張るぞぉ~~~  

相乗作用…

久しぶりに謙さんのドラムの音色を聴く事ができました! 青野さんとは2回目….初めてとは違いお互いのタイミングがとても うまく合い手ごたえのあるLiveでした。 謙さんまたご一緒しましょうね! 6月8日(木) …

久し振りに….

久し振りに…..都城からドラム&パーカッションの謙さんこと 上之園謙治さんをゲストにお招きして青野進也 日高あいで月例Liveお送りします。家人が大病と分かり何も手につかなかった時に謙さんから『千羽鶴』が届き …

夏バテかなぁ~

東京でのLiveを終え朝夕ストーブの必要な軽井沢で数日過ごし 鹿児島に帰ると、真夏日 久しぶりにテニスのレッスンに行きレッスンの最中に身体がふわふわ~ 自宅に帰って水分をかなり補給して眠気に襲われる….1日中 …

PAGETOP
Copyright © 日高あい Official Website All Rights Reserved.