Ai Hidaka Official Website
ブログ -Blog-

月別アーカイブ: 2017年1月

こんな風に….

今年初めてのWicky’s LiveはJazzのスタンダードを織り交ぜながらまったりとスタート! Luluby of BirldlandとかYou&Night & the Musicとかね! …

東京の皆さまへ

今年一回目の東京でのLiveの日程が決まりました! 5月13日(土)『蛙たち』でさせていただきます。 ベーシスト 渡邊 匠 ピアニスト 今野勝晴 楽しく歌わせていただこうと思います。 皆様 どうぞ宜しくお願い致します。 …

今年も楽しくぅ~~~

昨夜も寒かったね!お客様はいらっしゃるかなぁ~って思いましたが 『みなみのカレンダー』さんに載せていただき初めての方が数人おいでくださいました。 楽しんで下さったかなぁ~ 私もシャンソンの新曲でダミアの『街』『La ru …

今年も頑張るぞぉ~

今週金曜日『歌声喫茶復活!シャンソンde ナイト』今年初! いつも思う事 この会にいらした方が笑顔で帰られる事。 また来たいと思っていただける事! 歌声喫茶復活!シャンソンdeナイト 場所 『明日の地図』 住所 鹿児島市 …

日常の暮らしが…

歯医者さんの帰りにふらっと立ち寄りお花が綺麗だったので気分よくシャンパンをいただく。 あぁ~寒くなかったらお外が良かったなぁ~ こんな時間が気ままに取れるのっていいね!  

皆さん….今年も宜しくお願いします!

今年初めての『あいの会』終了後に、大好きなデュエンデにて新年会! 生徒さんと仲良しさんをお招きして賑やかな年始に相応しいひと時でした^0^ 来月から入会されるビーズ作家のHirokoさんや朗読教室のかおるさん&#8230 …

寒い時には….

寒い日だった! 札幌も大雪で東京もかなり冷え込んでるようですね! 鹿児島も寒い一日でした♥ 午前中は水泳のレッスンで心地よい疲労感を覚え午後からは、明日の『あいの会』教室の準備 冬になるとキャラメルフレーバーのコーヒーが …

やっと….『あいの会』の

寒い一日だったなぁ~ 日中は、『あいの会』の生徒さん用にレッスン曲を録音して CDを人数分作り…. 昨年発表会の写真もまとめて人数分準備したり…. 何かとデスクワークに時間を取られる。 この季節は …

今日は、記念日!

昔、父が良くこのホテルへ連れてきてくれました。 小学生の頃おめかしして….

見事なお腹!

お料理について布袋様が笑顔で登場~! 今年は何かいいことあるかな?!

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 日高あい Official Website All Rights Reserved.