Ai Hidaka Official Website
ブログ -Blog-

月別アーカイブ: 2016年9月

今夜もありがとう!

2016/9/29 第4木曜恒例Wicky’s Live M-1. 宿命(Aono) M-2. Desperado(Toshi) M-3. 雨を見たかいCCR(Toshi) M-4. Time after time M- …

一日の終わりに…

ワン娘の散歩でいつものコースを歩いてたらこんな夕景に会えた! 穏やかな1日の終わりに感謝!  

まったりと…

歯医者の帰りにカフェで休憩中❗まったりとした時間で眠くなっちまいました❗

秋の雲ですね…早朝ランニングのご褒美❗

やっぱり好きだ!

バーブラストライサンドの新譜が出ました!ハリウッドを代表する映画俳優たちと ブロードウェイの名曲を収録したもの。 もう素晴らしいの一言!! すぐネットでオーダーしたのは、LP版(トホホ….) 返品しようか迷っ …

みなみのカレンダーさんへ

今月のウイッキーズライブ南日本新聞の『みなみのカレンダーさん』コーナーに 載せていただきました。 新聞を見てお問合せ下さる方もいらっしゃるので効果抜群! 『みなみのカレンダーさん』有難うございます。

今年も…

Joanさんにいただいた『るこうそう』が一つ目の花をつけました! 夏の花なのに秋を迎えようとするこの時期に咲くなんて….

少し早いですが、11月10日のフライヤーアップします! 田島良一さんとゴリさんこと(増田與八郎さん) と昨年以来の ジョイントです。明日の地図にてたっぷり歌わせていただきます。 ★⒑月14日(金)Wicky’sHouse …

今日も元気!

朝は食欲がないはずなのに、家人はこんな風に毎朝食欲モリモリです^0^ この他にヨーグルトと今朝は梨を頬張ってました。 皆さんも元気でらしてね♥

秋みっけ!

 今年初めての彼岸花….まだこんなに暑いのにもう秋ですか♥ 神聖な花だそうね。 そして『RagTime』で美味しい栗の渋皮煮いただきました。 柔らかくて…お料理上手なマダム都さん!ご馳走様でした^ …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 日高あい Official Website All Rights Reserved.