Ai Hidaka Official Website
ブログ -Blog-

月別アーカイブ: 2016年4月

GW前に…

先日のWicky’s Liveおいで下さった皆様有難うございました! 新曲も有りちょっとドキドキしましたが歌いこなしていかなくっちゃですね♥ カントリーは楽しくっていいなぁ~ トシさんのブルースハープもアドリ …

第4木曜恒例Wicky’s Live♥

明日のLive…カントリーやPops 日本の曲もね! とにかく楽しい!! お出かけくださいね!

つるバラの『カクテル』バルコニーで誘引してみました。 沢山咲いてくれるといいなぁ~。

ラグタイムのバラも開花宣言!

ラグタイムのバラ…美しく咲き始めていました^0^ これから花の時期が終わるまで毎日お手入れが大変! マスター、都さん頑張ってください!  

静かなラグで…

今朝は雨も止み青空がチラホラ…. 機材の搬入もあり不安だったけど止んでくれてよかったぁ~ 青野さんと航平さんとのリハ!楽しくさせていただきました。 本番が待ち遠しいなぁ~♪

復興!

雨が一日中降り続けてる。 熊本や阿蘇が気になります….大地震で迷子になったわんこが沢山いるようですね!今年8歳の『みく』は甘えん坊で背中をなでてぇ~って私に目でサインを送ってくる。 曲目を考えたりして煮詰まっ …

あいの会

今日の『あいの会』…みなさんとても熱心! それぞれの個性に合わせて上達してもらいたいので 先生も必死です! 皆さんの役に立ってるといいんですが…^0^

乗り越えてください!

熊本大地震以降 目に飛び込む映像は自然の脅威ばかりでの 人の命の儚さに家族の泣き叫ぶ声や不安そうな顔…. 自分に出来ることを考えて支援をさせて頂こうと思います。 今日は、お天気にも恵まれて吉野公園へ散歩がてら …

シャンソンdeナイト

昨夜の熊本地震の揺れは怖いでした… 我が家は13Fなので揺れがひどくいつまで続くのかしら!と不安でした。 災害に遭われた皆さんは一日も早く日常の生活が戻るようにお祈りしています。 今ある日常は常にあるとは限ら …

美しい季節!

名前は、忘れましたが可憐な花です。 花ネタでごめんなさい。 植物が美しいので思わずパチリ! そろそろお終いのパンジー! 隣はこれから咲き誇るロベリア

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 日高あい Official Website All Rights Reserved.