Ai Hidaka Official Website
ブログ -Blog-

月別アーカイブ: 2016年3月

お知らせいたします。

毎年恒例でさせていただいてます『Rose Garden Concert』おかげさまで チケット完売となりました。 Liveは1日だけですがこの美しい季節にバラとコーヒーをラグタイムでお楽しみください。

衝動買いかもね!

大当たりぃ~

お天気もいいし。のんびりお散歩…1時間半位歩いたかしら。 桜の花がきれいなんでパチリ! 夢中になってたらバシャ!って音がした。 なんだか悪い予感! 頭上には、カラスの声が『カァカァ』って鳴いて飛んでった。 こ …

散歩の途中で外車専門ショップへふらっと立ち寄る 昔から好きなTOYOTAの『オリオン』 アンティークな前面と後方のライト部分が上向きなデザインがお気に入り!

昨夜の曲目

先日の第4木曜恒例Wicky’s Live二部は久しぶりにシャンソンやカンッツオーネを 歌わせていただきました。(トシさん二部不在の為) 春の歌をに多めに取り入れましたが喜んで頂けたかしら? その他にピアフや …

第4木曜恒例Wicky’s Live

桜便りもちらほら聞こえてきました…. ベルギーでは尊い命がテロの犠牲になり悲しい1日の始まりでしたね… 日本でも幼児虐待の悲しい記事を目にしたり飲酒運転の犠牲者がでたり明日は何が身に起こるか予想もつかない。 …

June Brideに…

久しぶりのレッスンでしたが、とても楽しそうに歌う由華さん♥ あんまり楽しそうなんで許可を得てアップしました。 6月には….June Bride 私もプレゼントで歌わせていただきます。 いつまでもお幸せにね! …

こんな曲でしたぁ~

新曲は坂本九さんの『見上げてごらん夜の星を』と松任谷由美さんの『春よ来い』 春よ来いは和歌のような歌詞が綴られていて….東北の震災を重ねてしまいました。 心して皆さんとここで歌える事に感謝ですね! 歌の好きな …

皆さん…お上手!

今夜もシャンソンや日本の歌を皆さんと楽しく歌う事が出来ました。 笑い声の絶えない明るくいい時間だったなぁ~ 皆さんがとても愛おしく思えました! おいで下さった皆様有難うございました。

春を恋う歌!

生憎の春の雨ですね! 風もあるし…まだまだ春遠しかしら? 今年は寒くって咲く時期をためらってる草花がやっと可愛らしい蕾をいっぱいつけて 健気な様子に胸が温かくなります。 今夜は、歌好きな方が集まり生演奏で楽し …

1 2 »
PAGETOP
Copyright © 日高あい Official Website All Rights Reserved.