Ai Hidaka Official Website
ブログ -Blog-

月別アーカイブ: 2016年5月

ビストロAi?

今年初めてのバルコニーでの夕飯。 ささやかな食卓ですが、夜風と夕景がご馳走です。 散歩に疲れたワン娘はベンチでウトウトしてる…. 私達は、半年ぶりのワインが心地よくほろ酔い気分です。 お酒も弱くなりましたぁ~ …

今日も元気に!

家人は朝からベーコンを焼いてトーストにのせ低速ジューサーで作ったジュースその後 ヨーグルト!私はジュースにミルクとコーンフレークそして『球磨の恵み』ヨーグルト 濃厚でとても美味しいヨーグルトです。さぁ~テニスへGo!

夜の家族!

昨夜も音楽好きなお客様に包まれて楽しく歌う事ができました! トシさんの新曲も聴けたり映画の話に盛り上がったり! 皆さん…来月も宜しくお願いします! 6月は、このユニットでのホテルでのLiveもさせていただきま …

生かされて…

爽やかな風に吹かれて一杯のお茶! バラもそろそろお終い….季節の移ろいを植物で感じるひととき! 沖縄の殺人事件。日本国民は心を痛めてます… どんなに怖かっただろう! 悔しかったでしょう! 未来のあ …

明日も楽しみぃ~

『題名のない音楽会』と言う音楽番組で天才バイオリニスト! マキシム・ヴェンゲーロフの演奏を聴いた。 人の心を引き付ける魅力的な演奏….超絶技巧そして甘美な演奏も 神業の様にこなす。 こんないい演奏を聴くことが …

ピクニック!

今日はお天気もいいので久しぶりにピクニック! お弁当やお茶を持ってワン娘2匹連れて…. 子供たちのはしゃぐ声や穏やかな風景に包まれて幸せ! 健康が一番^0^

皆さんお上手!

今夜も楽しく歌ってワイワイ騒いで楽しいひと時でした^0^ 皆さんシャンソン詳しくない方でもマイクを持って歌われてました! 男性陣が少ないですね! 次回は男性大募集です。

新曲も有りますよ!

今夜のシャンソンdeナイト…新曲も準備して皆様をお待ちしております! 楽しく歌い!笑い!騒ぎましょ~    

ついに始まったよ!

先日紹介した『夢丘たろう』夢を語ろう…とも言います。 こんな風に名前もユニークでしょう!! 夢丘さんの個展のDMが到着しました! 新作見てみたぁい! 是非東京の方 行かれてくださいね! そして画家のユニークさに触れてくだ …

ペチュニアの新種です!

紫のペチュニア…魅力的!

1 2 3 »
PAGETOP
Copyright © 日高あい Official Website All Rights Reserved.