大寒波の襲来ですっかり冷え込んだ鹿児島でした
が、皆さんには被害がなかったでしょうか?
ほんとに寒い1日でしたね!さすがに今朝は道路が凍っててスイミングのレッスンも諦めました!
歩いても⒑分くらいなんですが間違いなく転びそうだったので止めました。
昨日は宝山ホールにて『反田恭平&むかわけいご 2Pianoコンサート』へ大雪の中

行ってきました。お二人のピアノは素晴らしく ピアニッシモとフォルティッシモのダイナミックスが見事であっと言う間の2時間でした!(お声掛けくださったI様有難うございました!)
帰りは猛吹雪だったので家人の運転でゆ~~~~っくりのペースで帰宅! 怖かったなぁ~

 明日は第4木曜恒例ウイッキーズLiveです!寒い日々ですが温まりにお出かけ下さいませ。