日曜日の事….姉は早朝からゴルフへ
残された『みく』は朝のお散歩をしたいと猛烈にアピールしてくる。
お姉ちゃんの『なみ』が天国へ逝ってから誰かが居ないと寂しがる。
県民交流センターに用が有ったので、ついでに中央公園で二人でお散歩^0^

日曜日はのんびりしてていいね!
途中ベンチで休憩! うまく撮れなかったけどみくは楽しそう….
しばらくして家人が到着!
何気ない日常ですが、気持ちはワンコも私も満足!
その後、久し振りに『明日の地図』にてランチ!(我が家のワンコはどこでも大人しいのでぬいぐるみと時々間違われる)
久し振りにサラダパスタとコーヒーをいただく…どちらも丁寧に作られててとても美味しい!

1月の月例Liveは、Liveを再開されたとの連絡をいただき約4年ぶりに『明日の地図』でやることに決まりました!
こちらも楽しみい!