今朝は爽やかな日でしたね!
みくのおねだりが始まったのでお散歩にGo!
でも路面を触ると暑くなってたので大急ぎで影を選んで歩き散歩は終了!
明日からは、も少し早く散歩に行こう!
途中、JAの市場で朝どれの筍とケールと油あげを買いごま油で炒めて昼食用に一品完成!
散歩の前には、シーツを洗濯!今日は、乾きが良さそう^0^
気温が上がり始めてきたけど海風が部屋中を通り抜けて寒いぐらい….
お昼を済ませたらソファーでウトウト~
おっと!3時過ぎには姉がゴルフから帰ってくるのでそろそろお風呂の準備ぃ~
終わったら兼ねてより溜め込んでた歌詞を整理….
次は洗濯物を取り込んでしまう!
ってな感じで一日家に居るとやることは沢山あるね!
専業主婦は、大変ですね…..